2015年1月17日土曜日

・・・プレミアリーグ第22節 - 勝負の流れが向いてきたチーム

2015年1月18日 - 22:30
■ ウェストハム(7位) - ハル・シティ
(18位)

最近5試合で1勝2敗2分ですが、負けた相手がチェルシーとアーセナルでは納得がいきますが、直近2試合が共に引き分け、先制しますが追いつかれてしまう展開でそのまま試合終了のホイッスル、1/7と1/14に行われたエヴァートンとのFAカップでも同じように先制し追いつかれています。

1/14のFAカップでは延長戦で逆転され、それまでかと思いましたが、同点に追いつき、PKで
間でもつれ勝ち進むことができました。

ちなみのこのPK戦、なかなk決着がつかず10人まで進み最後はGKまでキッカーを勤め9-8で決着という珍しい試合となっています。

最近勝ち星に恵まれていなかっただけに勝負の流れが向いてきたように思えます。

この勢いで今週末のホームゲームでプレミアでも勝利シーンが見れそうです。
        Image:Zimbio
長い間勝ち星のなかったハル・シティ、ようやく歯車がかみ合ってきたようです。
昨年暮れの強行日程の12/26から2勝2敗で久しぶりに勝ち点を積み重ね降格圏脱出の光が見えてきました。

12BETがスポンサーだけに降格だけは避けてもらいたいところです。
【勝利への指針】 - ウェストハム
FAカップでの激戦で疲れも心配ですが、勝負の流れが向いてきた12BETブログ好みのチームです。今回はその流れに乗りましょう。
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿