2015年1月18日日曜日

・・・プレミアリーグ第22節 - 移籍と大きな怪我で

2015年1月19日 - 1:00 日本時間
■ マンチェスターシティ - アーセナル
前節のエヴァートン戦では復帰したアグエロを使いたくありませんでしたが途中出場し、試合が動きました。そのとたん先制することに成功しますが、すぐに追いつかれてそのまま試合終了
この日は大量得点で勝てればチェルシーを退け首位に立つところでしたが、堅さがあったのでしょう、この試合は仕切りなおしで得意のホームで勝ち、2/1に直接対決のチェルシー戦に挑むことでしょう。

そしてまたまた移籍話が
スウォンジーシティに在籍し今期20試合出場9得点上げているウィルフリード、コートジボワール代表の選手を獲得予定です、見た目ドロクバ選手のようで26歳のストライカーです。

昨シーズン終了後にたった1年でスペインリーグへ逆戻りしてしまったネグレドの穴埋め的存在になるようです。
                                      Image:Zimbio
アウェイのアーセナル、前節のストークシティ戦では前半から試合を支配し先制点、追加点をあげ前半終了時に2-0とリードし試合を畳み掛けます。

ただこの前半戦で何かと悩みの多いアーセナルにとって新しい悩みが増えます。
今シーズンニューカッスルから新加入したDFのデブチが足の怪我で途中退場、約三ヶ月の診断を下され戦列を離れます。

ただでさえけが人の多い今シーズン、チャンピオンズリーグ決勝トーナメントも控えどう乗り切るのでしょうか?
【勝利への指針】 - 引き分け

0 comments:

コメントを投稿