2015年1月12日月曜日

・・・アジアカップ2015 ・・・ グループ予選第2戦

ついに開幕したアジアカップ2015オーストラリア
いよいよ日本代表が初戦を迎えますが、他のグループも気になります。
それではグループAの見解です。
20015年1月13日 - 16:00 日本時間
■ クウェート - 韓国
初戦オーストラリアに4-1で敗れたクウェートと初戦1-0でオマーンに勝った韓国の試合です。
前半から優勝候補オーストラリア相手に奇襲攻撃を仕掛け先制しましたが、そのが、まずかったのかオーストラリアを本気にさせてしまい、前半終了時に2-1とあっさり逆転されてしまい、後半も防戦一方でボールを支配され続け完敗です。

今回も優勝候補の一角の韓国戦でどこまで通用するでしょうか?

初戦のオマーン戦、前半ではありますが、先日のサウジアラビアとの親善試合同様にロスタイムで得点、ほとんどの時間帯を韓国が支配しますが、1点しか取れなかった事を考えると、予選通過した後の上位チームとの戦いに疑問符がつきます。

大会が進むにつれて状態が上がってくることでしょう、この試合で大量得点し、得失点差で有利にしておき予選通過を決めておきたいところ、全勝同士のオーストラリアとの首位通過争いが楽しみです。
                  Image:ZIMBIO
【勝利への指針】- 韓国
http://www.12bet.com/index.aspx
  20015年1月13日 - 18:00 日本時間
■ オーストラリア - オマーン
初戦クウェート相手に4-1で快勝したホスト国オーストラリアと初戦を韓国に0-1で敗れたオマーンの試合です。
初戦は開幕戦での堅さがあったのか クウェートに先制されます、ケーヒルの同点ゴールでチームに活を入れチームが目を覚ましました。
後半はサポーター効果なのかお祭りムードで圧勝、さすがアジアの中では貫禄が違います。

同じく優勝候補の韓国との対戦が3戦目に控えてるだけに得失点差で引き離しておきたい試合です、ここもお祭りムードで圧勝できるかどうか

オマーンとの通算成績が3勝1敗3分、ワールドカップ予選で2度対戦し1敗1分で嫌な予感もしますが、緒戦を見るとそれほど心配無用かと思います。 
http://www.12bet.com/index.aspx
【勝利への指針】- オーストラリア

0 comments:

コメントを投稿