2015年1月9日金曜日

・・・プレミアリーグ第21節 - 私の見たい試合- 背番号8

2014年1月10日 - 21:45日本時間
■ サンダーランド(14位) - リヴァプール(8位)
先週驚いたニュースが入ってきました、チームの顔敵存在、個人的にこの選手のおかげでプレミアに興味を持ちよく知ることができた、この選手の発言にいつも注目し影響を受けた
ジェラードがリヴァプールを退団することが決まりました。
一昔前はコメントを読みたいために英語のサイトにアクセスし、辞書を引いた物です。
                 Imagu:ZIMBIO
ホームのサンダーランド、2015年の初戦は優勝候補のマンチェスターシティと戦い2点差を追う展開で気迫で同点まで追いつきましたが、そこで力ついてしまったのか?シーズン終了までレンタル移籍の延長が決まったランパードの得点を許し、シティのチーム、関係者、サポーターに感動の舞台を演出する手助けをしてしまいました。

それにしてもランパードが途中出場でピッチに入ったとき、スタジアムの盛り上がりが凄かったです。
そんな負けたかをしてしまったサンダーランド最近3試合勝ち星がなく,ホームで勝ったのも3ヶ月前までさかのぼります。

根気強く応援してくれるサポーター達に勝利の味を久々に味わってもらいたいですが、この試合もリヴァプールを退団することが決まったジェラードに花を持たせるのでしょうか?

アウェイで戦うリヴァプール、ジェラードの退団の知らせが起爆剤となるかどうか期待しています、ここ不本意な成績が続きますが、2014年最後の試合をスウォンジーに4-1で快勝し、2015年初戦のレスターとの対戦ではジェラードの2得点で、退団への起爆剤と思われましたが、やはりここ数年を象徴する戦い方、立て続けに失点し引き分けで終わっています。

こういう'勝てそうな試合で勝てないリヴァプール、なにか最後のあと一押しが足りません。  
【勝利への指針】 - リヴァプール
http://www.12bet.com/index.aspx
サンダーランドがリヴァプールに勝てば約3年ぶりの勝利です。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿