2015年1月27日火曜日

◎ スペインリーグ ◎ - 第21節 - 2/1 - 疲労残りが心配なチーム

                      Image:ZIMBIO
2015年2月1日- 2:00 ・日本時間
■ エイバル(8位) - ATマドリッド(3位) 
ホームのエイバル、最近5試合の成績が2勝2敗1分、好調のエスパニョールを下しているところにチームの好調さが伺えます。
チーム成績が7勝7敗6分でこれといって強力な武器がないチームです。
総得点もATマドリッドの40と比較しても劣る24得点、新昇格ながら既に勝ち点27を挙げているのは立派です。
 全得点のうち半数近くの41.7%を前半30分から45分にあげているところにライブベットで効果がありそうです。

選手登録人数が23人、ホームスタジアムの収容人員数がATマドリッドのスタジアムの1/10で
5250人。こういった少ない人数だとチームがひとつにまとまりやすいのでしょうか?

こういた派手さのないチームをたまに注目するのも良いかも知れません。
今回は前回チャンピオンのATマドリッド戦です、小さなチーム、スタジアムですが、大きなまとまりでどんな戦いぶりをするのか楽しみです。

現在勝ち点44で3位のATマドリッド、ACミランからフェルナンドトーレスを復帰させ、攻撃陣の幅が広くなってきました、リーグ後半戦は2位のバルサ、首位のレアルを射程圏内にいれ、プレッシャーを掛け、抜け出すタイミングを狙います。
 2015年に入り国内カップ戦も含め1月は8試合戦い、ずっと中二日続き、このエイバル戦もバルサとの国内カップ戦のあとのアウェイ戦です。

疲れがソロソロ見えてきそうな時期です。買いかぶりは禁物です。
【勝利への指針】 - エイバル / 引き分け
開幕2戦目で両チーム戦い2-1でATマドリッドが逃げ切った試合です、ポゼッションでATマドリッドを上回りますが突破り切れませんでしたが、中二日続きで疲労残りが心配でオッズ的魅力のあまりないATマドリッドなだけにあまり買いかぶりせず、ここは少額投資で大きな配当を狙います
エイバルの30-45分での得点力の高さを覚えておきましょう。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿