2015年1月9日金曜日

■ PGAゴルフ - こんなときだからこそ松山英樹選手を応援する■

PGAゴルフツアー、今週はハワイのマウイ島で行われます。

何かと試合以外で話題となるゴルフのニュース、あまり気にしないて、こういうのも宣伝のうちと思ってゴルフがもっと注目されれば良いと思います。

注目の松山選手ですが、2015年も期待しています、着実に力をつけており、テニスが錦織選手、
ゴルフは松山選手といった印象を持っています。
       Image:ZIMBIO
実は12BETではゴルフベットも密かに人気のあるスポーツで注目されています。

今週の大会、やはり優勝候補は2014年賞金王1位のローリー・マキロイでしょうか?
この選手の優勝オッズが5.54倍、それ以外の選手だと1.15倍です。
まだまだ若い25歳の選手で2011年全米オープンで優勝しています。
2歳の頃からゴルフを始め36メートル飛ばしたとか、日本人選手はこのような生まれ持った才能を持つ選手に勝ってこそ世界の頂点を極めます。 

2015年の松山選手ですが、どこかで勝ってくれることを願い応援の意味でベットし続けてみようかと思います。

ラウンド別だと、松山選手の相手はジミーウォーカー選手で松山選手が勝てば1.85倍の配当が受けられますね。

こういうのがきっかけでゴルフに興味を持って頂くのも良いかも知れません。
もっともっとゴルフの人気が上がってほしいところ、ちなみに個人的に好きな選手は片山プロ、覇川プロです。
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://member.12bet.com/main.aspx
http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php

0 comments:

コメントを投稿