2013年12月4日水曜日

プレミアリーグ 第14節 フルハム vs トットナムホットスパー【新たな発見】

12/05 午前5:00 - 
【フルハム】
第18位 勝ち点10 - 3勝9敗1分 最近5試合 - 全敗 - 監督解任

開幕調子の上がらず、リズムに乗れなかったフルハムです、前節終了後、ヨル監督が解任されてしまいました、5連敗と言うのが目安、リミットだったのでしょうか?

ミューレンスティーンコーチを呼んだのもチームの引継ぎ期間だったのかなと今考えると思えますね。

シーズンもまだ半分以上あります、どこかから攻撃的選手をレンタルでもいいので獲得して早く降格圏内から抜け出すことを期待します。

ミューレンスティーン新監督で迎える ホームでのトットナム戦ですが、新たな気分で試合が出来るのはいいと思いますが、チームが戦術を理解し機能できるかどうか、時間が掛かりそうです。どうでしょう

ここは突貫工事的に上手く切り抜けるアイデアはあるのでしょうか?何がしたいのかわかるような試合で注目です。

 【 トットナムホットスパー】

第9位 勝ち点21 - 6勝4敗3分 最近5試合 - 全敗  最近5試合 △ X X △ ○

前節でのマンチェスターU戦、2-2の引き分けでしたが、とても惜しかった試合でしたね、ご覧になりましたか?あの先制点のゴールは一本取られたなーと言う感じで見ていました、結構あの展開よ予想して練習していたんでしょうね。

しかしリードしてから安心してしまうのか少し雑になり隙を見せると、やはりマンチェスターUレベルのチームだとそこを突っついてきて追いつかれてしまいます。

ただ前節はチームが積極的に攻めていて良かったと思います、このままあのような試合を続けていけば攻撃力が上がりもう少し順位を上に上げられるんだと思います。

前々節での0-6の大敗の印象がすっかり消えたといってよいでしょうね、相当悔しかったのか気合十分の試合でした。

アウェイでの成績もなかなか良く、3勝2敗1分 - リーグ3位です。 ただ4得点だけというのが気になるところで、このチームも攻撃力が鍵です・

【勝利への指針】
新監督のフルハム、前節できっかけをつかんだトットナムの試合ですが、この試合の結果が今後の行方がわかりそうな大事な試合になるでしょう。

 スポーツベット的に考えるとどうでしょう、トットナムが前節の戦いぶりのせいか、1.62となっています、個人的に買いたくないところで引き分けで攻めてみたいと思います。
            Image source: skysports.com

0 comments:

コメントを投稿