2013年12月8日日曜日

2014 ブラジルワールドカップ 【グループCに想う】

 2014 ブラジルワールドカップ開幕まであと185日になりました。

土曜日の未明に2014 ブラジルワールドカップのグループの組み合わせ抽選が行われました。
  わが日本チームグループCに振り分けられましたね。

あれこれ言ったり他国と比較しても、もう決まったものは変わりませんが良いグループだと思いますよ。

開催国ブラジルは別、前回優勝スペインも別、前々回優勝イタリア、アルゼンチン、ドイツもいないし、同組にならなくて良かったと思いませんか?

【グループC】
対戦順で並べると
- FIFAランキング 17位 / コートジボワール(アフリカ)
                         12位 / ギリシャ(ヨーロッパ)
                           4位 / コロンビア(南米)
と同組になりました。
----------------------------
- FIFAランキング 48位 / 日本(アジア オセアニア) 
----------------------------
FIFA順位ってどうなんでしょうね?日本は11月の段階で現在48位ですが、今年の1月は21位だったんですよ。

下の図はグループ1位通過チーム当てベットです。
日本チームが意外と認められています。5.50倍、一番高いオッズでもギリシャ10倍です、これはA-Hまで8つあるグループの中で一番混戦を表しています。

ちなみに死のグループと言われているD(Death)グループ3つの国で混戦を表しています、本当に厳しいグループです。

これではイタリア、ウルグアイ、イングランドのどこが予選落ちしても驚いてしまいます。



Top > Sports > Soccer > Outlight (勝利予想)から
ベットできます。

ベットが既にご登録済みの方であればベット出来ます。
まだの方でも新規ご登録を行いご入金後にベット可能になります。

他のグループについても順次ご紹介して行こうと思っています。

ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿