2013年12月25日水曜日

■ スペインリーグ - レアル・ベティス / ハンサム新監督を迎えて

スペインリーグは現在2週間の中断中です、2014年1月4日から再開されます。

それぞれのチームがどのように少ないオフをすごし、新年再スタートします。

気になったチームがあったのでご紹介したいと思います。

【レアルベティス】 最下位 - 2勝11敗4分 / 10月以降、10戦勝星なし、9月末は11位まで上げた順位が現在最下位まで急降下です。

どうですか?悲壮感たっぷりのこのチームです。

ずっと泥沼のこのチーム、守備が崩壊している状態です。

10月以降 - 10試合29失点、その前まで - 7試合7失点

12月にようやくメル監督を解雇し、ガリード新監督を迎えて再スタートを切ります。 

サングラスをかけたら、映画マトリックスに出てきそうなキャラクターですね。
このガリード新監督が降格一直線のこのチームをどう立て直すか、注目してみたいと思います。


            Juan Carlos Garrido | Image source: elcorreoweb.es  


この守備力を立て直していけばきっと攻撃力も上がりチームは浮上します。
きっと元の調子を取り戻し、中位くらいまでに上がってこれるでしょう。

 12BETではどこのチームが降格するかを当てるベットもあるんですよ、もちろん、レアル・マドリッド、バルセロナ、A・マドリッドなどは、降格圏脱出の成績を残(笑)しているのでベット対象から除外されています。

0 comments:

コメントを投稿