2013年12月22日日曜日

クラブワールドカップと有馬記念 - 連動性検証結果 

競馬の大祭典有馬記念が終わりました、
予想通り競馬界のバイエルンミュンヘン/オルフェーヴルが圧勝しました。

 馬券は 6 - 4  と入線、12BETの本命は①着でした。まずまずでしょう、初めての割りには

結果をみて気になったのが

本日未明に行われたクラブワールドカップの決勝戦 

バイエルン 2-0 ラジャカサブランカ

という結果でしたね。

コテンパンとはいきませんでしたが、優勢に試合を進め、前半さっさと先制して、後は体力温存、相手はボールをおいばかりで疲れさせる展開でした。



 バイエルンの2得点挙げた選手はこの2人でした。

そして
この得点を上げた2人選手の背番号見ると 4 と 6 じゃないかぁーと

結果論ですが、なんだ4-6一点で取れたじゃないかと言う結果になりました。
なんだか偶然なのか?オカルトなのか?奥が深いですね。

これがレース前に気がついてればなぁー です。
バイエルンファンの人はとってるんでしょうね。

とにかく優勝おめでとうございます。 楽しかったこの大会 、有馬記念

0 comments:

コメントを投稿