2013年12月26日木曜日

□■□ プレミアリーグ 第19節 ウェストハム vs WBA 【降格圏争い】 □■□

【ウェストハム】 17位 勝点14 / 3勝9敗5分 最近5試合 - X △ X X ○

            West Ham United | Image source: bbc.co.uk
 

さてこの試合に勝利したほうが、降格圏から脱出できます、どちらがお先に失礼するでしょうか?
今年最後の試合、選手も相当力の入る試合でしょう。

昨日もご紹介したようにこのウェストハムチームなぜ今日も取り上げるんだ?とライターに聞いたところ、こんなベットに大金をぶち込んでるらしいです。

上の表はプレミア2013-14どのチームが降格するかと言う予想。
WBA - 6.00ですか?いい配当ですね。

どうりで注目度の低いチームを取り上げ、攻撃力アップだ!守備を立て直せ!と応援するかわかりました、ウェストハムが上がればWBAが落ちてくるからなんですね。

この試合どちらも負けられないはずで点の奪い合いになりそうと思い勝ちですがそうでもないでしょう、両チーム共に得点力がかなり乏しいです


1試合平均得点
ウェストハム0.86
WBA 1.06 です。

そうそう大量点は期待できません
参考までにマンチェスター・Cの場合1試合平均得点が3で、リヴァプール2.47です。

【WBA】 第16位 勝点16 / 3勝7敗7分 最近5試合 △ X X X
開幕から3試合連続完封負け、下位にキチンを勝ち、内容では勝利していたチェルシー戦での引き分けたが良かったですが、調子はわるくないですが、勝ちきれません。

またこのチームも先日、一向に調子の出ないクラーク監督を更迭しています。

新監督はまだ未定のようですが、新監督には先日、スペインリーグのベティスを解任、昨日少し紹介させていただいた、メル監督が就任予定だとか...監督人事が玉突きのように起こります。

ただスペインリーグ最下位で解任された監督を雇うというのがちょっと理解に苦しみます、シーズンの最中なので大物は呼べないかも知れませんが、ほかに人材がたくさんいそう思いますよ。

【勝利への指針】
得点力を欠くこの両チーム、最後はスコアレス...で


0 comments:

コメントを投稿