2014年1月30日木曜日

◆ セリエA ◆ ACミラン VS トリノ【好きだなセードルフ】

2014年2月2日(日) 4:45 - ジュゼッペ・メアッツァウタジアム
         Image source: Zimbio

12BETブログ的に2014年の1X2、勝敗予想の相性が一番悪いセリエAです。
それだけに波乱のリーグです、今年3勝5敗と負け越しています、ごめんなさい。

 【ACミラン】 第9位 勝ち点28 / 7勝7敗7分 - 最近5試合 W W L W L 

前節はアウェイのカリアリに乗り込み1-2の勝利、前半は先制され、攻め込みますがなかなか追いつけないところ、もう勝ちはないかな?と思っていたらFKで同点に追いつき、イケイケの状態、最後の数分で勢いがグッとミランに来ていましたね。

あの感覚を忘れないで、今後も継続できれば、上位にいけるんですが、サポーターにとっては胃の痛い試合でしたが久しぶりにl興奮した面白いACミランの試合を見れたと思います。

新加入の本田選手、連携が心配でしたが、あまり問題ないようですね、パスもよく繋がり、チームにもなじんでます。

来たばかりでここまでやれるとは、周りのサポート、本田選手自身がとても器用なんでしょうね。

これからまだまだ調子が上がってくると思います。

あとは本田選手のFKでの待望の得点が見たいですね。 

今回は過去15戦、9勝1敗5分と大のお得意様のトリノ戦です。

ミランは特に75分 - 90分得点力がとても高いことを覚えておきましょう。

この時間帯の得点力は全体の38.2%で、全体の約4割です。

逆に悪い時間帯の得点力

15分 - 30分30分 - 45分全体の8.8% 

また45分 - 60分までがなんと5.9%です。

チームごとにこのようなデータ分けしてインプットしておけばブックメーカーへの勝利と繋がりますね。

本当のミランはこんなものではありません、ますます戦闘機のような攻撃の精度が高まることでしょう。

 【トリノ】 第6位 勝ち点32 / 8勝8敗5分 - 最近5試合 W W D L W  

現在3試合無失点、アウェイの成績、3勝3敗4分と結構良くやってると思います、今年は攻守のバランスが良い印象を持っているトリノです。

ホームでは5勝1敗5分、負けません

特に無得点だった試合が21試合中3試合しかない点が良いデータです。

好調不調の波が少ないチームです。

降格、昇格を繰り返すここ数年ですが、今年は順位も一ケタ台、大物選手もいません、ここの組織力があり、今回はアウェイ戦になりますが、勝てば勝ち点35、 第5位まであがります。

一足早い春が来るこのチーム勢いは落ちることなく今年はこのまま一ケタ台をキープできそうです。

【勝利への指針】

前記したようにこのチーム同士の対戦成績ミランの9勝1敗5分というデータが目立ちます。

引き分けも考えられますが、チームの勢いでミラン、堅実な組織力でトリノでしょうが、しかし今回はホームでのミランを取ります。

ただトリノのホームであれば引き分けにしているところです。

0 comments:

コメントを投稿