2014年1月21日火曜日

□■□ 今週のブンデスオッズと勝負勘 □■□

本日も沢山の国からアクセス、ありがとうございます、日本、韓国、アメリカ、ドイツ、中国、フィリピンなど。

今週末は給料日ですが、気が大きくならないようにしたいと思います。

スポーツ観戦を楽しむことです。 

http://www.12bet.com/index.aspx
大事なことは勝負の勘を読みきることです。言葉にすると難しいですが、経験を積むにつれてわかってくるような気がしますよ。

だめなときはだめと言うのはわかるような気がします。。。そういう時は寝ます。

ほかですと、使うときは使いますが、ブログで勝つチームについてコメントするときには赤文字を使わない <<<赤字になるから。。。

ナンバーズやトト、勝負事には赤ペン、赤鉛筆を使わないようにしています。。。

それでは1X2から(勝敗予想)

約一ヶ月の冬休みが終り、リーグ再開とあってデータはあまり重要でないと思われ、難しいデス

塩のような銀行オッズもなく微妙なオッズの付け方ですね。

次はコレクトスコアです、1点じゃ当たらないことを勉強しました。
2.3点幅広く行きましょう。


0 comments:

コメントを投稿