2014年1月26日日曜日

■ 財テクチーム ■ セルティック / 国内23試合負けなし

 
                                      image : Sky sports

国内23試合負けなし、勝ち続けるセルティック、今日は第7位のハイバーニアンとの対戦です。
前回のホームでのこの対戦で、ボール支配率75%と高かったのですが1 - 0 という勝つのに苦労した相手です。

● アウェイでの最近5試合5勝 - 得点15 - 失点1
● ホームでの最近5試合5勝 - 得点10 - 失点1 
合計25得点 - 1失点

上出来です。

アウェイでの1試合平均得点2.64、失点0.55というデータが後押しします。

本当に冷静にスポーツブッキーたちにとってひそかに人気のあるチームです。

ひとつにチームにこだわりを持つのが勝利に繋がるんだと思います。
レアル、バルサ、バイエルンのようなしょっぱいオッズではないです。

今、考えているのが、このチームの負けどころです、残り試合のどこかで大大波乱が起きると思いますが、どういうタイミングで負けてしまうのか時間を掛けて推理するのも勝利への近道になります。

ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿