2014年1月22日水曜日

◆ セリエA ◆ インテル VS カターニャ 【心配なし】

1 月26 日(日) 23:00 / サン・シーロ スタジアム

 【インテル】第5位 勝点32 - 8勝4敗8分 最近リーグ戦5試合 - L D L W L 

今年に入ってカップ戦含めて4試合、3敗1分で日本の寒さのように、厳しく元気の出ないインテルチーム、得点もたったの1点で、第4位フィオレンティーナとの勝ち点差も8まで広がり、6位のヴェローナと勝ち点で並び、ちょっとこれ以上ズルズル落ちたくないところです。

今回は最下位のカターニャ相手で9月のアウェイでの試合では0 - 3 と完封勝ちで締めています、相性の良い相手との試合で,きっかけをつかんで上昇していくことを願います。

インテルのいいところは後半の得点力が高いところです、45分から60分 / 75分から90分試合終了までの間に全体の得点のうち約半分をたたき出しています。

小学校の時の夏休みの宿題を、なかなかやらず最後の1週間で全てきれいに終わらせるみたいですね。

ホームでのデータを見ると悲観しなくてもよさそうです、5勝1敗4分、うち1敗は全勝街道中だったローマですから気にしなくても大丈夫です。

久しぶりに見たセリエAの優勝チーム予想、スクテッドですが、インテルもはや絶望のオッズを付けられています。
 
最近は審判の判定にも泣かされチーム得点王のパラシオの表情も険しくなります。こういう状態が勝負の流れが向いていないのだと思います。

個人的に気になることがあって長友選手が 現在イエロー3枚 であと1枚もらうと出場停止になるのですが、どこでもらうんでしょうか?この試合でもらってしまうと、次節の首位ユヴェントス戦に出られなくなるので、ちょっとそれは困ります....

              Image Source: Sky Sports
【カターニャ】最下位 勝点13 - 3勝13敗4分け 最近リーグ戦5試合 L L W L D




   
 前回このブログでホームをアウェイで全然違うチームになってしまうと紹介したカターニャですが、今回は大の苦手のアウェイ、10戦全敗、得点は6点,失点37点中27がアウェイでの失点、ホームでの1試合平均失点が1.0、アウェイの場合2.7というデータが目立ちます。

相変わらず降格圏内を守ります。

クラブにとって簡単ではありませんが残りのホームゲーム9試合、ユヴェントス、ローマに負けたとして7勝2敗の計算が立ちます、

現在の勝ち点13に7勝分21、アウェイで全敗して、最後は勝ち点34ですか...数字上、論理的なデータでは可能になりそうですが、ちょっと厳しいかも知れません。

12BETの降格チーム当てベットもなくなっていました。
ほかにも、久しぶりに見たセリエAの優勝チーム予想、スクテッドですが、インテルもはや絶望のオッズを付けられています。
 【勝利への指針】

ここは確実にインテルが勝つと思いますが、ここでも苦戦しているようだと、チームは本当に深刻でEL出場権も難しく中堅チームまで落ちてしまいそうな気がします。

ここは何とかチーム一丸で団結して勝利という目標に向かっていってもらいたいと思います。

2014年はまだ始まったばかりです。







0 comments:

コメントを投稿