2014年1月1日水曜日

□■□ プレミアリーグ 第20節 クリスタルパレス 【残留できそうな予感】 □■□

1/1(水) - 24:00 セルハーストパーク

                         Crystal Palace | Image source: espnfc.com

今年最初の紹介は、12BETが公式スポンサーをしている、クリスタルパレスチームです。

前節のマンチェスター・Cとの試合、しぶとくがんばりましたね。

試合前は正直何点取られるんだ?と予想していました、負けはしたもの1失点で試合を終えました。

マンチェスター・Cは強行日程の制でセーブモードでしたね。

やはり、クリスタルパレスは監督を変えてきての効果が出ています。

12月に入り安定感が出てきています。

この試合は超守備的布陣で挑み、最終ラインをがちがちに固めてました。

攻撃させない=失点しない でしょうか?

チェルシー戦、マンチェスター・C戦のときのような失点する前までの内容で、相手にサッカーをさせなければ、楽に降格圏を抜け出せます。あとは何とか90分続けることです。

上位チームを苦しめると見ていて面白いです、このチーム後半戦の上を脅かす存在として注目されることを願います。

今節の相手はノリッジ・シティーです、しぶとく勝てば14位まで順位が上がります。

ノリッジ・シティーは最近4試合勝ち星がなく、前節はルーニーもいなく、調子がいまひとつ上がらないマンチェスター・U戦で苦戦0-1と破れています。


 【勝利への指針】
総合的に順位は下ですが、チームの状態、最近を考えるとクリスタルパレスが勝つでしょう。

0 comments:

コメントを投稿