2014年1月24日金曜日

■ スペインリーグ■ レアルマドリッド VS グラナダ 

2014年1月25日(土) - 24:00 ベルナベウスタジアム

前節はコレクトスコアをピシャリと当てて、お金が増えました、今週も当てて、廻らない寿司を食べたいところです。

ちなみにコレクトスコアですが、今年解説のない予想は除き21試合予想させていただきましたが、まだ3回しか当たっていません。 ただ配当が7-11倍くらいなので、トントンといったところです。

1X2 勝敗予想は21戦14勝です,外れた7回は、セリエA3回、スペインリーグ3回、プレミア1回です。

セリエA、スペインリーグは難しいのでしょうか?

3ヶ月くらいたったらまた振り返ってみたいと思います。

 【レアル・マドリッド】第3位 - 勝ち点50 - 16勝2敗2分 / 最近5試合W W W W W 

今年に入ってますますエンジンが掛かってきました、今年7戦消化し、文句なしの7戦全勝、全て完封勝利で文句のつけようがありません。

疲れも内容で熱心にゴールを狙いますね、このチーム

7試合15得点の高得点力、バルサは切れ味鋭いナイフ、このレアルは鉈で相手を切り砕く感じでしょうか?

前節では、上位陣のバルサ、A・マドリッドが仲良く引き分けで終わって、勝ち点の差が縮まります。

3強の中で現在一番勢いのあるのがこのレアルです。
そしてホームでの1試合平均得点が3.33まで上昇、どこまで上がるんでしょう 、そして試合75分から90分までの得点が全体の29.3%とこの時間が特に脅威の数字です。

せっかく上位陣に追いついたところで、追い越したいところです、この勢いはしばらく続きそうです、この勢いでCLも勝ち進むような気がしますね。

勝負運、流れがレアルに良い方向に向いています。
          Image Source: CBC

 【 グラナダ 】 第11位 - 勝点24 7勝10敗3分 / 最近5試合 D W L L W 

今回は強敵のレアルとの対戦ですが、 今回は恐らく、嘲笑されないのでグラナダサポーターの方は安心してください。

ホームでの成績は良くないのですが、アウェイでの成績が4勝3敗2分と勝ち越しています、グラナダ地方はスペイン南部にあり、マドリッドへ行くよりも、モロッコへ行くほうが近いです。

よほどグラナダ以外の街での試合を楽しみにしているように思えます。

後半の得点力が全体の68.4%を占めているところが目立つデータです。

そしてリヴァプールからCB20歳のイロリをレンタルで獲得しており、レアル相手にちょっと使ってほしい選手です。

攻撃の選手もイガロとリキをけがで欠く布陣、中盤のリコも出場停止で不在です。

厳しい台所事情が続きそうですが新昇格3年目着実に上向いています、最終的な順位も一ケタ台で終われれば来年以降は、警戒しなくてはいけないチームになりそうです。

勝敗がはっきりしすぎてるので、そういう試合を接戦で終われれば必ず後でよい結果に変われるはずです。

【勝利への指針】

両チームの状態を比較して、やはりレアルが4.5割上ですね、このまま完封で決めてくれると思います。
バルサ、A・マドリの試合展開しだいでは首位に立つ可能性もある大切な試合です。

確実に勝ち点3を奪いにくるでしょう。

http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿