2014年1月8日水曜日

■ 大迫勇也選手が移籍するTSV1860ミュンヘン ■


いよいよ、鹿島アントラーズの大迫勇也選手が移籍します。

移籍先はTSV1860ミュンヘン - ドイツ2部リーグで背番号18レギュラーも確約で海を渡ります。

高校時代から名前は聞いたことありますが、1年生のころからレギュラーでひときわ違って見えました、DFが子供のようで止められません。

それをJリーグのほとんどのチームに見初められ

去年日本代表でのオランダ戦でのゴールがドイツサッカーに見初められ

これから世界のサッカーに見初められようとしています。

いいサッカー人生の階段を上っていますね。

この新しく入団するTSV1860ミュンヘン、現在ドイツ2部リーグで第8位です。

 MP-試合数 / W-勝利 / D- 引き分け / L- 負け / P-得点 / A-失点 / D-得失点 / P-勝点

1位と2位が自動昇格、第3位のチームが入れ替え戦に回り、1部のブンデスリーガの第16位と対戦します。


チームの特徴として、やはり得点が少ない、1試合平均0.95,
1試合平均の初得点時間 - 40分とかなり遅い
前半での得点が全体の32.4%と怖くない 

この点を大迫選手が改善してくれ昇格するというシナリオなのでしょう。
 

 仮に3位でシーズンを終えた場合入れ替え戦で、長谷部選手、清武選手の所属する ニュルンベルク、乾選手のフランクフルト、酒井宏樹選手のハノーファー96と入れ替え戦を戦う可能性があります。

1位から10位までのチームはまだまだ昇格を狙える位置にいます。

ここは大迫選手の加入したドイツ2部リーグ、レベル的にはJリーグのほうが上手いと思うので通用するはずです、ここで得点を沢山決め、目立ちもっと上のチームへ行くんでしょうね。

楽しみにしています、就労VISAなどの手続きがありますが、いつから試合に出れるんでしょうか?

現在は冬休み中でリーグ再開が2月11日からです。

スポーツベットを見ると...ありました、もうベットできます。

Top > Sports > Sccor > Early > Match Odd >  GERMANY BUNDESLIGA 2

オッズは以下の通りです。
対戦相手 - ドュッセルドルフ 第10位

1860勝ち - 1 / 2.22倍
1860引き分け - X / 3.16倍
1860負け - 3.19倍

ここは大迫選手に期待して18ドルベットしてしまいそうですね。
試合会場はバイエルンのホームでもあり、外から見ると、赤や青に色が変わるアリアンツアリーナです。 

それに79.000人収容

デビュー戦のお膳立ては揃っていますね。

0 comments:

コメントを投稿