2014年1月24日金曜日

★ イタリアセリエA ★ 全試合オッズ ((( コレクトスコア )))

((( コレクトスコア ))) についての簡易予想です。

プレイしながら思ったのがこの別途については、チームのことを良く知ることだと思います。
けが人、出場停止、チームの状態、たくさんの要素を踏まえ2.3点ベットする、網を張って待つのではなく攻めるベットが勝利へ繋がるはずです。

 ■ひとつ注目しているのがラツィオのマウリ選手です。 

八百長疑惑で六ヶ月間の出場停止が今月いっぱいで解かれて、来月から復帰です。コンディションもあるかと思いますが、来月からチームは必ず上昇してします。
 
過去の成績にとらわれてしまうと大損食らうかも知れません。


                            image:Sky Sports

それではコレクトスコアのオッズです。





0 comments:

コメントを投稿