2014年1月27日月曜日

★ ブンデスリーガ ★ シュツットガルト VS バイエルン



          Image Source:  Zimbio


2014/1/30 (木) 04:00-日本時間 / 至メルセデスベンツアリーナ

もはやもう国内無敵のバイエルン、もう2年3ヶ月、42戦負けなしどこまで進化するんでしょうか?

 【 シュツットガルト 】第12位 5勝8敗4分け / 最近5試合 - L L W L L  

 日本代表の酒井高徳選手が在籍するシュツットガルト、先週は同じく日本代表の岡崎慎司選手が在籍するマインツに敗れています。

黒点と決めたのはその岡崎選手です。酒井選手のミスから始まった失点、やはりちょっとのミスでも失点に繋がることを再認識しそのミスを逃さず決める岡崎選手、一味違います。

現在の9得点の岡崎選手、得点王トップは11です、得点王も手の届くところまできました。

ところでシュツットガルトですが、バイエルン戦の前に前節のマインツ戦は勝っておきたかった重要な試合でした、冬休み前の悪い雰囲気を断ち切れません。

バイエルン戦のあとは中日で2位のレバークーゼン戦です。

年明けから南アフリカへ遠征して精力的に自信を取り戻そうと親善試合を4試合行い3勝1分けでドイツに戻ってきましたが、リーグ再開後、初戦マインツに運が悪かったのでしょう、アウェイでも力を発揮するマインツに追いつけず負けてしまいました。

どこかで自信を取り戻すチャンスがほしいのですが。

 【バイエルン 】第1位 15勝0敗2分 / 最近5試合 - W W W W W   

シュツトガルトと違い対照的なバイエルン、前節は今後の大一番を試しているかのような、主力温存の試合展開、マンジュキッチはどうしてしまったんでしょうか?

新加入のFW選手のことで、内紛が起こりそうです。

それにしても層が厚いチームです。

恐らくこのまま最後まで勝ち続け優勝するでしょう、狙っているのはCLです。 この自信が過信に変わるときが負けるときなので上手くチームを分析していければと思います。

【勝利への指針】バイエルン
スポーツベット的に一番安心してみていられるチームのひとつです。後半の時間帯の得点力が約6割で、ライブベットで試合経過を伺いながらベットするのもいいかも知れません。

ちなみに一定の金額以上ベットすると、LIVE中継が見れ、試合を見ながらベットすることもできます。

イエローカードをもらうのはどちらのチームが多いか?など細かなプレイについてもベットができます。

バイエルンの試合、多様性に富んだ試合を見せてくれます、前節は実質上0トップ、今度の試合はどんな展開を見せてくれるんでしょう。

0 comments:

コメントを投稿