2014年1月23日木曜日

★☆★ プレミアリーグ ★☆★ チェルシー VS ウェストハム

1月30日(木) 5:00 -ストムフォードブリッジスタジアム
※今週末はカップ戦のためプレミアは来週の木曜です※

 【チェルシー】 勝点49 - 15勝3敗4分// 最近5試合 W W W W W 

改めていい監督ですね、ポルトが優勝したCLからモウリーニョ監督が気になり注目していますが、采配と見たり、なぜこうしたのかと考えたりして、サッカー、マネジメントの難しさを勉強しました。


                             Image Source: So Foot

ここはオンラインブッキーに人気のあるチェルシーの試合です、このブログのアクセスからすると、チェルシーはそれほどでもないですが、当てやすいんでしょうね、好きでもないがベットすると、たちまちサポーターになり、チームを調べる、応援するで、このチームは上位に今年はよく勝つので、人気も出てきます。

ちなみにこのブログで一番アクセスが多いチームは、バイエルンミュンヘンです。

いつもありがとうございます。 


 上の表がプレミア順位表です、きっとチームの中から優勝チームが出るでしょう、CLリーグが再会され厳しい日程を上手く切り抜けられたチームがタイトルを取ると思われます。

いまでもチェルシーはこの上位にぴったりとくっつき、射程圏内にいます。 

前節のマンチェスター・U戦見てると、勝負あったなと言う感じでした、マンチェスター・Uはちょっと気の毒ですね。今シーズンは無冠に終わりそうです。

やはりルーニーがいないと怖さが消えてしまいます。 

ホームで圧倒的に強いチェルシーです、最近のホーム5試合で11得点、4失点とまだまだ無配記録は続きそうです、現在20戦です。

更に良いのが2014年4戦4勝、得点12、失点2と年末年始の強行日程が良かったのかも知れません、みんな疲れているところで、監督が上手く選手達を疲れが蓄積しないように使い分けているのだと思います。

ようやく本領発揮しだしたのがFWエトーです、先日はハットトリックを決めようやく戦術になじんできたんでしょうね、全盛期のようにもっと得点を決めて今年中にリーグ戦200得点を決めてもらいたいとろです。

結構ホームゲームでの得点力が高いです。ホームでエトー... 覚えておきます。

ほかでは、控えになってしまった、スペイン代表のマタ選手がマンチェスター・Uに移籍するとか、また中盤の選手と獲得するマンチェスター・U...補強する部分が違うような気がしますが . . . .どう思われますか?

やっぱり移籍してきたら使いたくなります、ますます香川選手の出番が減るのが悲しいですね。
                              image sky sports

 【 ウェストハム 】第18位 - 勝点18 4勝12敗6分 最近5試合 L W L D L 

キャピタルワンカップでマンチェスター・Cに合計9-0と手も足も出なかったウェストハムチーム、ついに降格圏突入してしまいました。


個人的に12BETの公式オフィシャルスポンサーのクリスタルパレスが降格圏脱出したのでよしとします。2年連続降格はカンベンです、昨年はウィガンでした。

ウェストハムですが不調の原因ははっきりしていました、 前半の得点力の低さ、全体の27.2%しかありません、ホームアウェイの戦跡は似たような感じですが、アンディ·キャロルの不在が今シーズン大きく影響したんだと思います。

長身選手なだけに、不在になると攻撃のパターンも減ってしまいますね、 今年に入りようやくチームに復帰、この試合で4試合目です、そろそろ得点を決めてくれそうな気がします。


チェルシーのホームゲームの試合です、この勢いはしばらく続きそうです、

0 comments:

コメントを投稿