2014年1月13日月曜日

【祝】J3リーグ発足 - 【懐かしい半袖隊とフリエ】

海外サッカーはちょっと一息して、J3リーグについてご紹介したいと思います。

いよいよ今年からJ3がスタートします、J1が18チーム、J2が22チーム、J3の12チームあわせて、52チームが出揃います。

恐らくこれから、J3からJ2、J1と一気に駆け上がるチーム、J1からJ2、J3と転げ落ちていくチームが出てくるんでしょうね。

==TOTOの発売もありそうな動きです==

スポーツベットはどうなるんでしょう?12BETでもベットしたりライブで見れたらいいですが。

参加チームと監督は以下の通りです。

J1に一番早く昇格するのはどこなんでしょう。

ブラウブリッツ秋田 - 与那城ジョージ
藤枝MYFC - 水島武蔵
福島ユナイテッドFC - 栗原圭介
ガイナーレ鳥取 - 松波正信

グルージャ盛岡 - 鳴尾直軌
Jリーグ U-22選抜 - 未定


町田ゼルビア - 相馬直樹
長野パルセイロ - 美濃部直彦
FC琉球 - 薩川了洋

S.C.相模原 - 木村哲昌
Y.S.C.C.横浜 - 有馬賢二
ツエーゲン金沢
 - 森下仁之


冬場の試合でも、いつも半そでもユニフォーム着ていた、元横浜フリューゲルス、柏レイソルの
薩川了洋選手が監督をしている、FC琉球を応援しに沖縄に行ってみるのもいいかも知れませんね。

そういえば熱心な薩川サポーターの方たちも半袖のユニを着てスタジアムで応援してましたね。

懐かしいですね、横浜フリューゲルス、ジーニョ、前田、モネール、三浦淳宏、キーパー森君、サンパイオもいましたねー。 

他にもガイナーレ鳥取 VS 町田ゼルビア //元ガンバ VS 元鹿島の対決
ブラウブリッツ秋田 VS 福島ユナイテッドFC  // ヴェルディ師弟対決... 

他にもいろいろありそうですね。

これは結構面白くなりそうですよ。他のチームも結構楽しみです。

0 comments:

コメントを投稿