2014年1月12日日曜日

□■□ スペインリーグ 第19節 【残りの試合予想】 現在9勝4敗 □■□

アトレティコマドリッド vs バルセロナの試合ごらんになりましたか?

0-0スコアレス、引き分けで終わりましたが、とても緊張感のある試合で、後半頭からメッシが出てきて勝ちにきてるのが良くわかりますね。

復帰初戦であそこまでできるのはたいしたものです。

本調子に戻れば必ずゴールを決めてくれるでしょう。

A・マドリの守備は相当堅いですね、ものすごい気迫で得点するにはちょっと厳しいです。

次の直接対決は5月の最終節です、そこまで優勝争いがもつれ、勝利したチームが優勝となると更に白熱した試合になるでしょうね、しかし昨日の試合より白熱した試合ってどんな試合なんでしょう。

今回は新しい試みで今日明日行われるスペインリーグ残りの5試合を簡単にご紹介してみます、今まで以上にアクセスが多ければそちらにシフトしていき、少なければ今まで通り、注目の試合、気になる試合について調べてご紹介していきます。

小遣い稼ぎとして考えると、たくさんの試合をベットするのは楽しいですが、その分外れる確率が下がり危険度が上がります。

買いすぎに注意しましょう。

思うのですがいくつかの試合を魂をこめて考えて予想したほうが記憶に残ります。

今回は「全部の試合を予想が知りたい」「自分の応援しているチームの予想がない」とご意見をいただいたのでちょっと試してみることにします。

今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに今年予想した勝敗予想、試合が終わっている13試合ですが現在9勝4敗です。 

特に引き分けの試合を予想しきれた2試合もあるのでまずまずでしょう。

今週の予想だけだと6勝0敗でパーフェクトです。

ただコレクトスコアは当たりませんね、1つだけでは厳しいです。

 ※拡大文字、太字、写真のチームが予想です。
  レアルベティス vs オサスナ
              Image source:  eurosport.yahoo.com
 ヘタフェ vs バジェカーノ  

                         Getafe | Image source: Zimbio
    ■  ビジャレアル vs レアルソシエダ ■ 
                          Image source: Zimbio  

  ■  レバンテ vs マラガ 
                         Image source:  eurosport.yahoo.com

 エスパニョール vs レアルマドリッド  
           Image source: ftbpro.com 

ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿