2014年1月19日日曜日

【 レアルの5-0も当ててしまった 】

ひさしぶりに4試合中3試合的中できました。

特に レアルマドリッド 戦、試合開始してすぐCR7が得点、大量得点、ハットトリックの予感。。。

前半終了時のスコアが0-3 ...ベット内容を確認

0 - 3 - 5ドル
0 - 4 - 5ドル
0-5UP - 10ドル

後は失点しなければ当たるだろうと。。。

後半0-4だろうと思ってたら最後に0-5にしてくれました。

配当は11倍<こういうのをきちんと当てると、気分がいいですね。
コレクトスコアはなかなか当たらないと言ってた矢先に2つあたりました、強気になるとあたりません、こんなもんです。

強気にいくとギャンブルになってしまいます。

あくまでも、小遣い稼ぎ、スポーツを楽しむのが大事です。

これにおごらず慎重にいきましょう。

ほかでは、配当は低いですがアーセナルの2-0、サンダーランドの引き分けを当てています。
やはり危なげないですね。

先日セルティックが危ないとお伝えしたスコットランドリーグで負けてしまいました。

ここが今週の反省点

セルティック以外買わないですが、アバディーンなんで負けるかな?レアルとアーセナルで儲けたお金が減ってしまいました。

ちなみに危ないと案内した、セルティック、無難にまたまた完封勝利です。

試合毎金額を均等にしておいて良かったです。

ちなみに全試合予想、簡易予想で案内しているものは、試合が見れないのもあるのでベットしていません。

ベットしても1ドル2ドルです。 

今夜の試合も視界良好です。

さて本田選手ですね。イタリアサッカーは縦への動きが早く、ボールが足に吸い付いていくようで面白いです。

プレミアは香川選手も先発しそうです。

           Image : skysports.com

0 comments:

コメントを投稿