2014年1月6日月曜日

□■□ スペインリーグ 第19節 グラナダ vs バリャドリード 【 難解な試合】

1/11(土)am05:00 - ヌエボロスカルメレススタジアム

【グラナダ】第11位 - 勝点20 / 6勝10敗2分 最近5試合 X X ○ X X

最近5試合1勝4敗、順位も現在11位ながらホームの試合では滅法弱く2勝7敗、アウェイでは4勝3敗2分けと言う成績でどちらかというと安易にホームにベットできないチームと言うことが調べるとわかります。

先程終了したアルメリア戦でも3-0と完封負けで軽くひねられてしまい、チーム状態がかなり落ちてきています、 2試合連続3失点ではかなり厳しいところがありますね。

どう巻き返してくるんでしょうスペイン南部のアンダルシアのこのチーム。
                                 Match Venue: Estadio Los Cármenes

【 バリャドリード 】第17位 勝点16 / 3勝8敗7分最近5試合 △ X ○ X X
暫定順位ながら前節の引き分けで勝ち点1だけ積み上げようやく降格圏からつま先ほど抜け出しました、しかし12BETブログでバリャドリードを取り上げると勝てませんね、確か過去4回取り上げ2敗2分です。。。のはず新たなのろいを生んでしまったようです。

12BET JAPANが取り上げた今回はどうなるんでしょ、違う意味で楽しみです。

前節試合は最下位ベティスとの対戦、結構退屈な試合でところどころ決め手を欠く、いけると思えばオフサイド、結局そのまま引き分けに終わりました。

面白かったところはGKがオウンゴールになりそうだったヘディングシュートを防いだところでしたね。

よく反応しました。

【勝利への指針】
バリャドリードのアウェイでの成績1勝5敗3分 
グラナダのホームでの成績 2勝7敗 

ホームで勝てないグラナダ、アウェイで勝てないバリャドリード予想も難しいです。

こういう難しい試合の場合は基本に戻りホームにベットするのが有効的かと思いますが...

やらないほうがいいのかな?

0 comments:

コメントを投稿