2014年1月26日日曜日

● ファーマーズインシュランスオープン ● 最終日



2014年最初の大会 ●●●タイガーウッズが消えてしまいました、かなりの乱れていましたね、得意のコースのはずだったのに

                              Image : pga tour.com
 石川遼選手が6位、松山英樹選手が第27位です。

どこまでスコアが伸びるか楽しみの最終日。スポーツベット的に終わってしまいましたが、買い足しはしません。

負けを追いかけてベットすると、ほとんど外れます。

自分に勝利の運が向いていないのでしょう。 
2位のジョーダン、3位のマークにベットするのもまだ若い選手なだけにまだまだ不安です。
タイガーウッズ選手が消えてしまったこの大会、2014年はちょっとかわいそうなスタートになってしまいました。

しかしこの大会最後まで波乱がありそうです。

日本人選手にとってチャンスですね。幸先の良いスタートを切ってもらいたいところです。

0 comments:

コメントを投稿