2014年1月13日月曜日

◆◇◆ スペインリーグ ◆◇◆ヘタフェ - レアル・ソシエダ 簡易予想


昨日試した、セリエAとスペインリーグの結果だけ予想ですが散々でした。

やはり研究不足だとこうなります。こちらのスポーツ記者をシバイテおきました

個人的にはきっちり調べ上げ発表したものに自信があります。昨日の結果だけ予想はカウントしません。

今年15試合予想、10勝5敗 / 今週は7勝1敗でした。

やはり一年の計は元旦にあり、元旦から予想し、更新した甲斐がありました。

当面はもっと精度を上げて、勝率8-9割くらいをキープしたいところです。

今後は平日は注目試合、土日は他の試合を簡易予想で、下記のような感じでいこうかと思います。

更新がなければ、公休日です、Facebook、Twitter などは別途考え中です。

ありがとうございました。

        △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

1月19日(日)20:00 日本時間

ヘタフェ - レアル・ソシエダ


好調のソシエダですが今週は14日、17日、19日と週に3試合でいくら好調でしょう、ちょっときついでしょう。
ここはヘタフェの一発を期待



                          Getafe | Image source: Zimbio

0 comments:

コメントを投稿