2014年2月28日金曜日

■ トットナム VS カーディフシティ ■ プレミア第28節 / 新戦法の紹介

◆ 2014年3月3日 01:30  - ホワイト・ハート・レーン スタジアム

 【 トットナム第5位 勝点50 15勝5敗7分 最近5試合 L W W D L 】

前節は格下ノリッジシティーにまさかの敗戦、アウェイで強さを見せるトットナムが負けてしまい、ELの影響なのか、日程的に中2日で試合と言うのが影響したようです。

ここで勝っておけばCL圏内に4位にいけそうなところでしたが、プレッシャーに弱いんでしょうか?ここでって時に負けてしまいます。

しかしこのチーム試合を見ていると、山アリ谷ありで楽しいです、だめなときは全然だめ、いいときはこれが5.6位のチームなの?と思わせてくれます。

今シーズンはエバートンにもマンチェスター・Uにも勝ったマンチェスター・Cには大敗といろいろファンを楽しませてくれます。

いくときはいくって感じで相手にとって戦いにくい相手のようです。

今シーズンはレアルに移籍してしまった、ベイルが抜けた穴を何とか埋めているようですが、大物と言う触れ込みで移籍してきたスペイン人ストライカーソルダード、どうしちゃったんでしょう、今年に入りまだ無得点です。

そのベイルの穴を埋めているのがアデハヨール、今年に入り9試合6得点です。

 【 カーディフシティ 第19位 勝点22 5勝15敗7分 最近5試合 L D L W L 】

成績が全くトットナムと対照的で、現在降格圏内からなかなか抜け出せないカーディフシティです。
1963年ぶりにプレミア昇格を果たしたチームですがたった1年で降格は避けたいところです。

ただ内容を見てみると、連勝なし、チーム得点19は、リヴァプール、リーグ得点王スレアスの23得点より劣ります。

今年に入り8試合で18失点、マンチェスター・Uに史上最高額で移籍したスペインのマタ選手の初戦以来このチームを見ていませんが、ちょっと根本的に実力が違いすぎ気の毒になります。

去年の開幕当初は、トットナムに6-0と大勝したマンチェスター・Cを破り、今年の新昇格は台風の目になりそうだと当ブログで紹介したはずですが。。。。

ただスポーツベット的にわかりやすいチームです。前半にことごとく失点し、そのまま崩れるパターンです。

勝敗予想、前半戦だけの勝敗予想、最初の得点/最後の得点のベットが非常に当てやすくなっています。

ただし、恐らくこのチームは降格してしまうので、この作戦が使えるのもの、残り12試合です。

【勝利への指針】
                            Image source:eurosport.yahoo.com

 

0 comments:

コメントを投稿