2014年2月28日金曜日

【J2予想】 - いよいよ開幕

いつもアクセスありがとうございます。

いよいよ今週末、Jリーグが開幕します、本来であれば、ヨーロッパサッカー同様、Jリーグの注目の試合を取り上げご紹介していますが、日本のサッカーはレベルが均衡しているため、比較的に難しいです。

やはりサッカー界を下から盛り上げる言う意味、J1はWebサイトが多すぎでこのブログへのアクセスなさそう、トトでJ2ではずすパターンが多いなど、ここで時々J2もみなさんで勉強していただき、盛り上げていこうと思います。

Jリーグはまだまだ世界でも認知度は低く、広まっていないので12BETの予想師さんも記事を書いてくれません、日本人の私が考えたほうがあたるような気がします。

オッズを見ると、J2知ってる方にとってはおいしい配当だと思いますよ。




               ○ つけた試合は比較的低いオッズです。
※ FC岐阜 - 讃岐
新昇格讃岐と、ラモス監督、GK川口能活、三都主と豪華メンバーをそろえたチームの対戦です。

※ 磐田 -札幌
ここも降格してきた磐田が昨年の戦力で実力が違うような

※ 水戸 -大分
大分も降格組ですが、ただ戦力が落ちています。

北九州 - 京都
毎年昇格候補の京都が1枚上でしょう、補強選手を眺めると、リーグで1番豪華な補強です。

※ 熊本 - 福岡
九州ダービーですね。仲良く引き分け 
通算成績がアビスパの5勝3敗4分で相性がよさそうですが、昨年2試合は共に引き分けでした。

※ ジェフ - 栃木

ジェフにもそろそろ運が向いてきてほしいですが、今回の相手は3年間勝てない相手の栃木
6戦して1敗5分です。 こういう場合、今年も勝てません。

湘南 - 山形
若さで勝負の降格組、韓国人選手と新加入ディエゴが怖い山形、降格組みが負ける波乱の試合があるとすればここか 

ベットしてみたい試合はこのあたりからでしょうか?

ただ全試合は買いませんよ。

ほかの試合はちょっとわかりません、最初の5.6試合様子を見たいと思います。
その先にきっと何かが見つかります。

0 comments:

コメントを投稿