2014年2月20日木曜日

■■■ イタリア セリエA ■■■ 第25節 勝利への指針

2月23日(日)
04:45 - 日本時間
■ ボローニャ(第16位) VS ローマ(第2位)
                     Image Source:Caught Offside
2月23日(日)
20:30 - 日本時間 ■ リヴォルノ(第17位) VS ヴェローナ (第7位) 
                                 Image Source:Sky Sport
23:00 - 日本時間 インテル (第5位) - カリアリ (第15位)
                       Image Source:Metro
23:00 - 日本時間
キエーボ(第19位) VS カターニャ(第18位)
キエーボが試合開始から60分までの得点力が全体の88.1%で、かなり高い数字です。 ただ今年に入り0勝4敗3分け4得点です。

何度かこのブログで訴え続けてよかったです。 アウェイでのカターニャ、いまだにアウェイ未勝利ですが、前節勝利して、約1年ぶりの2連勝と今シーズンアウェイ初勝利を狙います。

今年2勝2敗3分けのカターニャ、ようやく降格圏脱出の光が見えてきました。
           Image Source:Sports Mole
ユヴェントス(第1位)  VS  トリノ(第6位)
約4ヶ月リーグ戦では負けなしでホームで21戦負けていません、 最近5試合で13得点、一試合平均得点も3.00まで上昇してきました。

トリノは今年に入り3勝2敗2分、悪くありません、チーム関係者はこのブログを読んでいるのか?アウェイでも勝てるようになってきて、順位も一桁台まできました。

ただし今回の相手は2勝12敗5分けで苦手なユヴェントス戦です。トリノがユヴェントスに勝ったのは1995年までさかのぼらなければなりません 勝てば20年ぶりなんですが、どうでしょうか?
          Image Source:Straitstimes

0 comments:

コメントを投稿