2014年2月20日木曜日

◆ゴルフ◆ WGC アクセンチュアマッチプレー選手権 「第2日」

                           image ;golfweek.com
昨日から開幕した、WGC アクセンチュアマッチプレー選手権、日本の松山英樹選手が勝利を収め、初戦通過です、前半もたついたものの、持ち前の粘りを発揮 しドイツのマーティンカイマーを破っています。
14.15ホールで連続バーディで抜け、突き放しに掛かります。17ホールで買いまーがボギーをたたくところ、つられず冷静にパーを決め、勝利を決めています。

今度の対決もまたもや強敵なのでしょうか?北アイルランドの グレアム・マクドウェル、2010年全米オープンの覇者とまた実績十分の相手で緊張感ある戦いが見られそうです。

このアリゾナ州にあるGCダブマウンテンサボテンに囲まれた野生的なGCです、下の写真のようなことが起こるそうです、どうなっちゃうんでしょう、この後
                          image ;golfweek.com
松山選手の優勝オッズが現在31倍
以下はトップ4予想
昨日ベットされた方には朗報です、このオッズ昨日のプレイ前は13倍だったと思いますが、松山選手が勝利、内容も粘り強かったためか、7.5になってしまいました。

ベットされた時点でのオッズがそのまま適用されます。
今日、ベットされる方でもまだまだ7.5倍です、いい配当だと思います。

12BETJAPANスポーツライターRyuが一押し選手はバッバワトソン、30歳を過ぎて頭角を出してきた遅咲き選手、2012年、マスターズ優勝のプレイが印象的です.

0 comments:

コメントを投稿