2014年2月2日日曜日

■ ゴルフ ■ フェニックスオープン 【がんばれ松山選手】

アメリカアリゾナ州スコッツデールで行われている、ゴルフ-PGAフェニックスオープンの最終日が行われます。

現在首位はトータル198で左利きのバッバ・ワトソン、とてもパワーのある選手です。2012年マスターズトーナメントを制しており、
注目するのがやはり日本の松山英樹選手ですね。
初日の第一ラウンドを10位、第二ラウンドを5位で終、昨日の第三ラウンドはトータル201で第3位タイ(3選手)で終え、最終日を迎えます。

 いよいよ全米ツアー初優勝が手の届くところまできました。 

特に好感が持てるのは徐々に順位を上げているところ、本調子ではないなりにでき限りのことをしており、力が発揮できています。

最終日は首位との差が3打差からスタートです、バーディー連発で上位に位食らい付いて行けばチャンスがきっと来ます。
                                         Image:Zimbo
松山選手のオッズが大会前は41倍だったと思います、現在9倍まで落ちてきていますが、なかなか見れない高配当となっています。

ちょっと買ってみようかな

ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿