2014年2月4日火曜日

■ 2014年1月 / 31試合予想を終えて■

2014年の毎回お伝えしている勝敗予想、1月の成績。
                        こんな気分です。
31試合中 - 20勝11敗です。勝率 .645 / 目標8割はまだまだです。
内訳 
■ プレミア - 5勝2敗
■ セリエA - 3勝6敗
■ フランス - 3勝0敗
■ スペイン - 6勝3敗
■ ブンデス - 3勝0敗

イタリアリーグセリエAで大赤字です。猛省します。

コレクトスコアも31試合中6試合のみ的中、トータルゴールは9試合的中です。

タラレバですが、セリエAを除くと、17勝5敗 勝率.772まであがります。

1月はブンデスは冬休みだった、フランスリーグはアクセスが少ないので取り上げていませんでした。

外れた11回のうち8回の結果が引き分けという点を考えると。
通常の予想 + 引き分けも抑えるとマイナスが減ります。

ただしプラスも減ります。

正直引き分けで外れると、正直体に悪いです。

今後はこのような発見から2月に生かし、どんな結果が出てくるのか楽しみにしましょう。

しかし、セリエAは難しいですね。

大事な事は落ち着いて、 負けを追いかけない、勝負の流れを読む ことです。
当たりそうにないなぁ、自信ないなぁと言うときは当たりませんね。

ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿