2014年9月8日月曜日

■第721回 toto GOAL3■ 9/13 (土) / がんばろう広島

■ 第721回 toto GOAL3 9/13 (土)
-----------------------------------------
1 / H - 横浜FM- 10位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 - 2-2-3-2-0(左から直近、赤は負け、緑は引き分け)
現在リーグ戦3連勝中のこのチーム、開幕当初からの不振からだ脱出しており

リーグ再開後4勝1敗4分で順位を10位まで上げてきました。

失0点2は、リーグ3番目の少なさで、大いに評価できます。

2 /  A - 名古屋 - 14位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 - 1-1-1-2-0(左から直近、赤は負け、緑は引き分け)

リーグ再開後1勝2敗5分でずっと調子が出ないままの名古屋、J2落ちしてもおかしくないようなレベル、ちょっと我慢が足りません、新戦力の新潟から移籍してきた川又選手に期待しましょう。
通算成績が横浜の7勝8敗10分、勝敗は互角、1-1か2-1で決まるのが多いので、0と3を省いた1.2で多めに買って見たいと思います。

横浜FM - 1、2 名古屋 - 1、2で 
・ちなみに12BETだとこのような配当になります。
-----------------------------------------
1 / H - 新潟- 11位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 - 0-1-2-0-1(左から直近、赤は負け、緑は引き分け)

うーん、リーグ再開後2勝6敗で順位を下げています、勝ったのは下位チームのC大阪と大宮戦、中断前は勝ちきれず引き分けを多く重ねコツコツ勝ち点を稼いでいたチームですが最近は星を落とすようになっています。
2 /  A - 仙台 - 13位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 - 1-1-2-0-2(左から直近、赤は負け、緑は引き分け) 

 中断前の4連勝のおかげで降格圏内から脱出しましたが、リーグ再開後、1勝3敗4分でまた逆戻りしてきました。
新潟 - 1 仙台 - 0で 
・ちなみに12BETだとこのような配当になります。
-----------------------------------------
1 / H - 広島 - 9位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 - 1-0-0-1-1(左から直近、赤は負け、緑は引き分け)

リーグ再開後3勝3敗3分、可も不可もなく、最近リーグ戦での5試合で3得点というのはちょっと寂しいです、日本代表に選ばれた皆川選手をちょっと見てみたくなりました、全くノーマークでしたね。
この選手も将来的に浦和に行ってしまうのでしょうか? と複雑になります。
2 /  A - G大阪 - 7位
最近の5試合(リーグ戦)の得点 - 5-3-0-2-2(左から直近、赤は負け、緑は引き分け) 

直近5試合で3勝すべてが完封勝利という点がいいですね、安心して見られるようになりました、攻撃の宇佐美選手の復帰、遠藤選手も本調子に戻ってきており、今後もっと順位を上げてくるでしょう。
総得点37というのはリーグ3番目で首位の浦和を上回ります。
この組み合わせの通算成績が広島の6勝12敗6分で苦手意識がありそう
G大阪のアウェイでの成績が5勝3敗3分
広島 - 1 G大阪 - 3で 
試合当日は3連休初日、16 日も有給とって広島カープの試合観戦もいいですね、あの立ったり座ったりする応援楽しいですよ。

広島県内で発生した、土砂災害でお亡くなりになられた方々のお悔やみを申し上げますと共に被災された方々にお見舞いを申し上げます。
-12BET Ryu-

0 comments:

コメントを投稿