2014年12月22日月曜日

・・・ストークシティ - チェルシー プレミアリーグ第17節 ・・・

2014年12月23日 - 5:00 日本時間
■ ストークシティ(暫定13位) - チェルシー(首位)
                  Image : ZIMBIO
モウリーニョ監督の描いたシナリオどおりに進んでいる好調のチェルシー、16試合を終えて12勝1敗3分で依然首位の座を譲りません。 

2位のマンチェスターシティとは1試合消化が少ないながらも同じ勝ち点です、このままどちらが崩れるか、このまま好調で終わるかが見どころです。

チャンピオンズリーグ予選も格、質の違いを見せつけ無敗で予選突破、決勝トーナメント1回戦ではフランスチャンピオンのパリサンジェルマンと対戦しています。

モウリーニョ監督の頭脳にはこのPAG対策がきちんとインプットされていることでしょう、どんな試合運び、どんな哲学を魅せてくれるのか今から楽しみな対戦です。

プレミアではずっと無敗でしたが、先日ニューカッスルに足元をすくわれ今シーズン初めて破れています。

この敗戦がチームにとって良い薬となり、その後チームに緊張感が保たれ相手を寄せ付けない勝ち方でキッチリと勝利しています。

勝ち方にもこだわりがあるように感じられます・

今回の対戦相手ホームのストークシティ、開幕当初に昨シーズンチャンピオンマンチェスターシティを封じ込め完封勝利を納め、ニュースになりましたが、それで運を使い切ってしまたのか?
しばらく精彩を欠いていましたが、またノーマークだった前々節でアーセナルに3-2で勝利しています。

上位相手に接戦、もしくは金星、下位チーム相手では取りこぼしが目立ち順位が上がりません。
こういった一発を秘めたチーム、このチェルシー戦も要注意が必要です。
 【勝利への指針】 - 引き分け
一見チェルシーが圧倒的にチェルシーが有利そうに見えますが対戦成績を見るとそうでもありません、ストークシティのホームに限れば14勝13敗6分で勝ちこしています。

そして今シーズンのチェルシーホームでは8戦全勝と負けなしですが、アウェイ戦の場合、4勝1敗3分で勝ちきれなくなります。

そして今週の12BET勝利への指針で引き分け試合を上手く当てている、今週のヨーロッパサッカーに引き分けの試合が多くあったことから、この試合でも引き分けを狙ってみようかと思います。

長いシーズンでこんな日もあります。
http://www.12bet.com/index.aspx
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=casino
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿