2015年3月11日水曜日

◎ ヨーロッパリーグ◎ ラウンド16 - イタリア勢5チームの見解

 ベスト16に何とイタリア勢が5チーム勝ち残り、だいぶ盛り上がってきたヨーロッパリーグです。トリノ、インテル、フィオレンティーナ、ローマ、ナポリ、はたしてどこが決勝まで行くのか?
                Image:news.superscommesse.it
 ここでイタリア勢同士の対戦があるのが残念ですが、イタリア勢のがんばりで低迷気味のイタリアサッカーが回復してくれる事を願います。 
それではイタリア勢の試合見解を一気に5試合ご紹介です。
2015年3月14日 - 2:00 日本時間
ゼニト(ロシア) 0 - 1 トリノ(イタリア)
CLではベンフィカしか勝てずこちらに回ってきましたが、モナコ、レヴァークーゼンには完敗でした。
トリノは久々のヨーロッパリーグ登場で、意気込みを感じます、アウェイで負けない点に好感がもて、目立ったけが人もおらず、ベストメンバーで挑んでくるでしょう。
                 Image:Zimbio
2015年3月14日 - 2:00 日本時間
ヴォルフスブルグ(ドイツ) 2 -0 インテル(イタリア)
期待のインテルですがやはり長友選手の欠場がチームに大きく影響しています。アウェイでは引き分けが精一杯です。
ブンデスで2位のヴォルフスブルグ、今シーズン確変中のチームです。
シュールレの加入がかなり脅威的存在です。  

移籍後5試合に出場しさすがと思わせるプレーを見せてくれます。チェルシーから移籍していましたが、元々ブンデスのマインツ、レヴァークーゼンでプレーしていた選手です。
またチームはヨーロッパリーグ最近3試合で無失点というのが自慢できる成績です。 
                                            Image:Zimbio
2015年3月14日 - 5:05 日本時間
フィオレンティーナ(イタリア) 1- 1 ローマ(イタリア) -引き分け
セリエAのライバル同士がここで対戦します。
2015年リーグ戦10試合で2勝8分で勝ち味に遅くなってしまったローマ、首位ユヴェントスとの勝ち点差がジリジリと広がりつつありその差が9です。 

そしてホームで戦うフィオレンティーナ、この大会ベスト32ではイングランドのトッテナムをキッチリ下しベスト16入りです。

先日は国内カップ戦でユベントスを下しており、現在イタリア国内で最も勢いのあるチームです。
勢いでローマまでやっつけてしまっても違和感ありません 
        Image:Zimbio
2015年3月14日 - 5:05 日本時間
ナポリ(イタリア) 0 - 0 ディナモ・モスクワ(ロシア)
2015年は既に15試合戦っており日程的にきついナポリ、大きな期待は出来ません、中三日で挑むこの試合、2/20からの3週間で7試合目になります。疲労蓄積のためか最近3試合未勝利です。
この後もロシアで行うセカンドレグ、イタリアに戻りリーグ戦 あと2週で4試合戦います。
スポーツブックメーカー的に軽視しましょう。

ロシアのディナモモスクワ、昨年8月のヨーロッパリーグ予選から勝ち進んできた、タフなチームです。オランダのPSV、ベルギーのアンデルレヒトを下し、今度はイタリア勢でチームにとって再び盛り上がります。

公式戦16試合負けておらず完封勝利が8あり手堅いチームです。
勢いのあるこのチームが疲労感を隠せないナポリ相手に一発があるかも知れません。

来週のセカンドレグではホームでナポリを迎えて戦う試合で、ベットしてみたい試合です。
覚えておきましょう
                        Image:Zimbio
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿