2015年3月11日水曜日

■ 12BETの眼■ 帰ってきたtoto Goal 第751回 アウェイで強い山形

2015年3月14日 J1 - 1stステージ 第2節  トトゴール
 先週開幕したJリーグ、やはり指摘の通りガンバ大阪はスロースターでしたね、楽しみだと思ったのが名古屋相手にあわや昇格初戦初勝利を決めた松本山雅と浦和相手に3-1でまけましたが勇気を見せた湘南でしょう、ポールポゼッションでは63%で浦和を上回りますが、シュートがありませんでした。

それにしてもどのスタジアムもお客さんが沢山入っていましたね。

やはり同じ新昇格でもp6位でプレーオフから昇格した山形は少し厳しかったです。
この松本と湘南、ブックメーカー的に新昇格だからといって安易に負けを塗りつぶしていると思わぬ大金を逃してしまいそうです。
さて今回の対象ゲームです。 
1 - H - 新潟 - 2 と 3   
2 - A - 清水 - 1
開幕戦で鳥栖に逆転負けした新潟と鹿島に逆転勝ちした清水の試合です。
新潟は昨年も開幕で落とし2節目で勝利しており心配ないように思えます。

昨年は降格危機に直面した清水、今年は去年の二の舞はごめんとばかりに調子がよさそうです
ね、ただ昨年も開幕で勝ち2節目のアウェイ戦を落とす結果でした。
開幕戦勝っただけで決め付けてしまうのはどうか?

2009年以来6試合ビッグスワンで勝てていないのも大きなマイナス材料です。
3 - H - 浦和 - 1    

4 - A - 山形 - 2 と 3
昨シーズン同様にスタートダッシュが切れるかどうかの浦和、ペトロヴィッチ監督4年目のシーズンでここはソロソロタイトルを取っておきたいところです。
アウェイの山形、新昇格で今回は優勝候補の浦和戦ということで苦戦が予想されていますが、過去データを見るとそうでもありません、通算成績が山形の4勝4敗2分で五分、
ただアウェイ戦では4勝2敗と勝ち越して4勝全てを浦和ホームスタジアムで上げています。 
やはり大きな配当を狙うには山形に波乱の目となってもらいましょう。昨シーズンの徳島になってはいけません 
       Image:montedioyamagata

5 - H - 川崎 - 2      

6 - A - 神戸 - 0 と 1
なぜか何度もトトゴールの対象試合となるこの組み合わせです。
ブラジル人選手、ネルシーニョ監督を迎えたヴィッセル神戸、念願のチーム初ACL権利が獲得できるのでしょうか?
2ステージ制と規定が変わったためどのチームにも昨年よりチャンスが大きくなったように思えます。 

川崎も上位をずっとキープしていましたが、気温が下がるにつれて順位も下がり6位で昨シーズンを終了しています。

今シーズンの開幕戦はアウェイで横浜との神奈川ダービーを制しよいスタートが切れました。
やはり期待の若手小林悠選手、大久保選手が得点したところに大きな意味があるように思います。

小林選手にとってもうひと皮向けて代表定着を狙ってもらいたいところです。
また風間監督もシーズン4年目、取れそうで取れないタイトルで今年こそ大きなところを獲得したいでしょう。

12BETで行っている勝敗予想は下記の通りです。
勝敗予想のほかにもスコア予想、総得点予想など多彩な種類をご用意しております。
ぜひこの機会に12BETにご入会してスポーツブックメーカーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

12BET日本人スタッフが親切丁寧にご案内させて頂いております。
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿