2015年4月17日金曜日

☆ ドイツブンデスリーガ第29節 ☆ 4/18の6試合

 2015年4月18日 - 3:30 日本時間
■ フランクフルト(8位) 0 - 1 ボルシア(3位)
- 22:30 日本時間
■ ドルトムント(10位) 2 - 1 パーダーボルン(16位)
  22:30 日本時間
■ レヴァークーゼン(4位) 3 - 0 ハノーファー(15位)
 22:30 日本時間
■ ホッフェンハイム 1 - 1 バイエルン
先月のCL決勝トーナメントのバルサ戦を観戦しに行ってしまったグォラディオラ監督のバイエルン、あのあたりからちょっと勝負の流れが向いていませんね、しかしまぁポルトに破れるとは思いませんでした、3-1のスコアですが、アウェイゴールと1奪っただけに実質3-2と考えましょう、次回2-0で勝てばいいのですから簡単そうに見えますが、どう立て直すか監督の腕の見せ所です。

この試合のあと、中三日でポルトとホームで敵討ちです。ちょっとこの試合、延期にしてあげたいところですね。
22:30 日本時間
■ ヘルタ 1-0 ケルン
22:30 日本時間
■ フライブルグ(13位) 1-0 マインツ(14位) 
残り6試合で自己新記録の16得点まで届くでしょか?岡崎選手の奮起に期待です、チームも出来ればひと桁台の順位で終えたいところです。
25:30 日本時間
■ アウグスブルグ(6位) 0 - 1シュツットガルト(17位)
                          Image:ZIMBIO
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿