2015年4月5日日曜日

○○○ MLB ベースボール開幕 ○○○ 意外と高配当彡

スポーツブックメーカー12BETでは各国サッカーはもちろん、日本のプロ野球、メジャーリーグベースボールにも参加する事ができます。

いよいよあすMLB開幕戦でカブス VS カージナルスが行われます。
 

今回はまだまだ先の話になりますが、ワールドシリーズを制するチーム予想のご紹介です。
30チームもあるため、どこのチームがチャンピオンになるか見当、比較がつきませんが、やはり日本人として日本人選手が所属するチームを応援したいと思います。
ちなみに昨年のワールドシリーズチャンピオンはジャイアンツオッズが21倍
破れたのはロイヤルズでしたね、このロイヤルズのオッズも同じく21倍です。
日本人選手が所属するチームはどうでしょうか?
怪我の為今季出場が微妙なダルビッシュ、藤川投手所属のレンジャーズ、やはり高めの41倍
和田投手所属のカブスが21倍
岩隈投手所属のマリナーズ16倍
2013年のワールドシリーズチャンピオン、上原、田沢投手所属のレッドソックスが16倍
やはり注目度が高いイチロー選手所属のマーリンズ41倍
移籍2年目で田中投手所属のヤンキース26倍 
やはり、ご存知だと思いますが12BETスポーツライターRyuはなぜか子供の頃からの
ヤクルトファンです。今シーズン、例年になく調子の良い開幕からの約1週間でした。

優勝とはいいませんが何とかAクラス入りを目指しこの調子をシーズン終了まで継続してほしいところです。
という理由で今シーズンは青木選手の所属するジャイアンツを応援します。
オッズは21倍
ちなみに最近5年間で3度のワールドシリーズチャンピオンになってるのがこの
ジャイアンツです。そして5年のうち4回がナショナルリーグから優勝チームが出ています。
だ心配なのがチャンピオンになる年が1年おきで、 
2015年は優勝しない順番でちょっと嫌なデータです。

オッズは以下の通りです。 
ナショナルズ、ドジャーズ、エンゼルス、タイガースが上位人気です。
http://www.12bet.com/index.aspx
楽しむ程度で参加するのもよしです、この機会にぜひご登録してみてはいかがでしょう

0 comments:

コメントを投稿