2016年3月30日水曜日

【イタリアセリエA】 第31節 注目の2試合

◆ ユヴェントス(1位) - エンポリ(11位)
   2016/4/3 3:45 日本時間
チャンピオンズリーグ決勝トーナメントではクジ運もありますが、バイエルンと対戦し敗退
今後は集中して国内リーグ戦5連覇を狙います。
残りの試合で今季好調のフィオレンティーナなどの上位チームとの対戦が控えており、今回11位の
エンポリ戦、約2ヶ月以上勝ち星のないチーム相手に確実に勝ち点3を取りにきます。
過去の対戦成績も調べる必要なしでしょう
念のため、ユヴェントスの12勝2敗3分、ホームでは7勝2分で、エンポリが勝てば
2007年コッパイタリア杯以来になります。 

優勝を狙うチーム相手に今年に入って下降気味のチームでは1点を取るのにも苦労しそうです。
【勝利への指針】 - ユヴェントス
 ◆フィオレンティーナ(4位) - サンドプリア(15位)
 2016/4/3 22:00 日本時間
ヨーロッパリーグではベスト16でトッテナムに破れその後リーグ戦でもモチベーションが切れ気味のフィオレンティーナ、4試合連続勝ち星無し、得点わずかの3で萎んだ風船のようになってきました。

せっかく今シーズン積み上げた勝ち点、何とか最後まで踏ん張り3位以内の順位でシーズンを終えたいところです。

アウェイのサンドプリアは夏の終わりと共に調子が下降しそのまま浮上のきっかけをつかめず、降格荒そうに片足を突っ込んだ状態が続きます

特にアウェイでの戦いっぷりが大いに不満で2勝9敗4分です。アウェイでの内容が改善されないと降格の恐れがあります。

最終節がアウェイでユヴェントスとの試合、この試合までに何とか残留を決めておきたいところです。
【勝利への指針】 - フィオレンティーナ 
過去の対戦成績を見るとフィオレンティーナを支持したくなります。
通算フィオレンティーナの10勝9敗12分けなのですが、ホームに限れば7勝1敗1分、仮にサンドプリアがフィレンツェの地で勝つようなことがあれば2004年以来になります。
フィオレンティーナは2週間ぶりの公式戦で気分一新されていないか?
 オッズ的に低いと思われます。ウィークリーボーナスを獲得し、ユベントス戦へベットします。
そこで増えた資金をそのままフィオレンティーナ戦へ
http://promotions.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
http://www.12bet.com/sports

0 comments:

コメントを投稿