いまひとつ調子の波に乗り切れない両チームの対決に注目です。 ひとつ勝ち負けするだけで順位が入れ替わる中位 - 下位は大混戦,現在のブンデスリーガです。面白いのはバイエルンだけではありません。
チーム分析
■ アウグスブルク 第15位 3勝6敗1分 勝点10 - ●●● △○
前節は3位レバークーゼン相手に先制点を上げましたが、本気を出されて猛攻を食らってすぐ追いつかれ、逆転され負けでした。
前々節のヴォルフスブルクも同じように先制しながらも逆転負け、心理的なことがチーム内にあるのでしょうか?3試合前はバイエルンとの対戦でも先制しながら4失点。
こうも続くと、マインツ戦は後半の終了間際まで0-0でがんばり続け89分でかロスタイムで猛攻撃で得点し、そのまま、滞空時間の長いボールを蹴り続けて、試合終了させるのが得策と言うのを真剣に考えてしまいます。(笑)しかしなんとかならないものかと思います。
やはりそれが現状、今のチーム順位が物語っています。今回も落とすとなるといよいよ降格圏内です。何か秘策を出してくることに期待して注目しましょう。
■マインツ05 第11位 4勝5敗1分 勝点13 - ○●△●●
このチームも開幕~いまひとつ波に乗り切れていません、日本代表の岡崎選手が所属するチームで注目をしてるのですが、日本のメディアの扱いが少ないです。新聞記事が小さい、代表戦でもそれほど目立たなくなってしまい、かつてのゴン中山のようなひたむきに走る、転んでも起きてボールに向かうような泥臭いプレイと運動量をもっと見せてほしいです。 もっとボールに絡み、そんなプレイで回りに力を与えます。
前節アイントラハトに岡崎選手の2得点が効きました。2-0の完封勝ちといい流れでこの試合に挑んできます、 岡崎選手もようやくチームに染まりなじんできたんでしょうね。この試合でも目が離せません。こういう下位チームとの対戦にきちんと勝ち点3を取れることは大事なことです。何より久しぶりに勝った前節、久しぶりの得点のの岡崎選手に満足です。この試合でも引き続きゴールを決めてもらいタイです。
ニキ・ジムリング、ご存知ですかちょっと老け顔の選手、マインツ中盤の柱です。怖い顔して試合に出てる28歳のRyuお気に入りの選手の一人ですが今回ケガで欠場予定です。
【勝利への指針】
アウグスブルクが先制しマインツが追いつき逆転勝ちします。
スポーツベットはチームの勝ち負けだけではなくて、前半のみ、総得点、スコア当て、
H/T-ハーフタイムフルタイムというのは前半、どっちがリードしてて結果どっちが勝ったなんていうのもあって、この試合ハーフタイムフルタイムもベットしてみたいです。
HA(前半ホーム、終了後アウェイ) - AA(前半アウェイ、終了後アウェイ)
Image Source: WEB.
DE
0 comments:
コメントを投稿