IMAGE:ZIMBIO
2014年6月26日5:00 - 日本時間
【エクアドル】
初戦 - スイス 1-2 - 負け
2戦目 - ホンジュラス 2-1 - 勝ち
ここを勝たなければ予選突破が厳しくなったエクアドル、 チーム前得点を上げている、マンチェスターUのバレンシアに期待しますが、今回の相手は順調に仕上がりつつあるフランスです。
このエクアドルチームがヨーロッパの国と戦う事はあまりないのですが、前回の勝利を振り返ると2002年日韓大会前に行なわれた親善試合のユーゴスラビア戦、ブルガリア戦の12年前までさかのぼらなければ見当たりません。
バレンシアの孤軍奮闘で首位通濃厚のフランス相手にどこまで抵抗できるかでしょう。
【フランス】
IMAGE:ZIMBIO
初戦 - ホンジュラス 3-0 - 勝ち
2戦目 - スイス 5-2 - 勝ち
2試合で8得点、順調な仕上がり具合を見せてくれたチーム、今大会最多の5得点で宿敵、頭の痛い相手と予想していたスイスをぶった切りました。
やはり何度か取り上げてるように、プレーオフでのウクライナ戦での死闘からチームが一皮二皮もむけ安定感が出て来ました。
スイス戦でPKをはずした場面ではゴールポストに当たってしまい勝負の流れが来ていないか?とちょっと心配になりましたが、チームに勢いがあるのでしょう、悪くなりかけた流れを変えています。
勢いがあるチームだと悪い流れを断ち切ることができます。
監督、選手、チーム関係者の一体感が伺え自在性があるチームのように思えました。
【勝利への指針】
フランスチーム、この調子を維持していけば決勝トーナメントではグループF組2位と戦います。ナイジェリアと戦うのでしょうか?ベスト8は堅そうですね。
IMAGE:ZIMBIO
2014年6月24日火曜日
■■■12BETの眼■■■ グループE / エクアドル - フランス - 自在性のあるフランス
Labels:
12Bet,
12ベット,
2014ブラジルワールドカップ,
2014ワールドカップ,
W杯予想,
エクアドル,
グループE,
フランス,
ボスニア・ヘルツェゴビナ,
ホンジュラス
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 comments:
コメントを投稿