2014年6月20日金曜日

■12BETの眼 ■ グループF組 - ナイジェリア - ボスニア ■ 初勝利目前 / おすすめテレビ東京系列で放送

2014年6月22日 - 07:00(日本時間) 
グループF ■ ナイジェリア - ボスニアヘルツェゴビナ ■
当12BETブログでこの国の記事を掲載すると結構アクセスが増えるボスニアヘルツェゴビナです。
今回ナイジェリアとの対戦です。

おまけにかなり落ち着いた実況でじっくり見れる、テレビ東京での放送です。
土曜深夜にアルゼンチン、ドイツの試合もありますが、ほぼ勝ちそうなので寝てしまおうか思います。

そして日曜朝早起きしてテレビ東京みようかと思います。

解説者に意外と渋いところを起用してるのがいいですね、名古屋の楢崎選手、J2V長崎の高木監督、今回は誰なんでしょう気になります。 

興奮しながらの実況も良いですが、こういった落ち着き払った実況もしっくり来て知らない選手でも見ているうちに頭にはいってきてお勧めです。 

サッカーを良くご存知でない方にはぴったりですよ。
さて、
初戦イランと引き分けたナイジェリア、ほとんどの時間帯ボールを支配するも最後のシュートまで持っていけず無得点、ナイジェリアにとってストレスのたまる試合でした。 
                 Source:ZIMBIO
またアルゼンチンと対戦した、初出場のボスニア、初戦は優勝候補のアルゼンチンと対戦し、2-1で敗れはしたものの、想像以上に互角に戦っていたと思います。

アルゼンチン6.7分の力だったような気がしますが、このナイジェリア戦と三戦目のイラン戦に期待が持てる負けっぷりでした。

このブログ予想で準優勝候補のボスニアです。ワールドカップで初勝利をあげるのはこの試合になりそうです。

【勝利への指針】 - ボスニア

初出場ながらも、旧ユーゴスラビアの国で実績があります。大会前の親善試合で、ブラジルと引き分けたメキシコ、日本と戦ったコートジボワールに勝っていることを思い出してください。
この大会を勝ち続けて世界平和をアピールボスニアが待望の初勝利を収めます。 
             Source:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿