2014年7月14日月曜日

■ 12BETの眼 ■ アルゼンチンは準優勝でした。

ドイツが1-0で勝利、24年ぶりの優勝、12BET推奨のアルゼンチンは準優勝です。2010年大会4-0で負けた借りを返す事は次回大会までお預けとなります。
それにしてもいい決勝戦の試合でした
勝負の流れがどちらかわからないままスコアレス、0-0のまままたPK戦なのかなと思いきや、マリオゲッツェのゴールで決着がつきました。
前半アルゼンチンの先制点だったと思ったんですがね、ドイツの流れはあそこだったのでしょうか?
この試合も先発で出てきたクローゼ、本当にお疲れ様でした。
4大会で16得点、ワールドカップ歴代得点王となりました、今後はどういう道に進むのか楽しみです。
決勝点を決めたのはマリオゲッツェ、アルゼンチンGKロメロが反対に反応してしまわなければとめてたんですが。。。難しいところに決めましたえ。

2年前にドルトムントからバイエルンに移籍、日本代表の香川選手の友達でまだまだ22歳、あと10年以上はドイツを背負っていく選手となるのでしょうね.
 ドイツのレーヴ監督です、弱小チームの監督から代表監督まで上り詰めた、苦労人です、
2006年から代表チームでクリンスマン監督の元ヘッドコーチに就任、その後2010年大会では3位、
ユーロ2008では2位、2012では3位の結果で なかなかタイトルまで手に届かないところでしたが、
足掛け8年、ようやくビッグタイトルを獲得です。
MVPはノイアー選手だとばかり思っていました、負けたチームから選ばれるとちょっと拍子抜けしてしまいますね。
選考基準がちょっとわかりませんね。バイエルンに所属のノイアーです。
アルゼンチンにとって、厳しい日程の続く中、良くがんばりました、ずっと中三日でしたね。
元イングランド代表のベッカムも試合を観戦していました。相変わらず人気者でかっこいいですね。
約一ヶ月にわたり行なわれたブラジルワールドカップ、時間がたつのが速く、決勝トーナメントが始まりだんだん寂しくなっていくのと同時に世界レベルの試合をたくさん見ることができました。

このイベント次回は2018年ロシアで行なわれる予定です、もう真夜中に起きて試合観戦ではないようです。

しばらくするとJリーグも再開され各国リーグが開幕します、今後もこのような感じで注目試合、個人的に気になる試合をご紹介してまいります。

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿