2014年7月1日火曜日
■12BETの眼■決勝トーナメント1回戦 アルゼンチン(F1) - スイス(E2)
Image:ZIMBIO
2014年7月2日1:00 - 日本時間
■ アルゼンチン - スイス -
過去の対戦成績 - アルゼンチン2勝2分
【アルゼンチン】- 3勝
ここまで順調に消耗度も少なく勝ち進んできたアルゼンチンチーム今回は2勝2分と相性のよいスイスです。
直近の試合では2012年に行なわれた親善試合、メッシのハットトリックでアルゼンチンが3-1で勝利しています。
Image:ZIMBIO
2大会連続でドイツに負け大会を去っているこのチーム、ドイツの対戦するまで負けてはいられません、対戦するのであれば、決勝戦、もしくは3位決定戦。
負けた試合はヨーロッパ勢ばかり、ヨーロッパに勝てなければ優勝の可能性はありません。
中心選手のメッシもまだまだこんなものではないですよ。
ボールを持ったときにやはり怖さがありますね、世界のプレーを堪能しましょう。
Image:ZIMBIO
【スイス】-2勝1敗
守備が売り物のちょっと地味なチームですが、先日のホンジュラス戦では期待のシャチリがハットトリックを決めていました、元々素質があり今大会でブレークしそうな若手としてこのブログで紹介しましたが、3試合目で慣れてきたのか、実力以上の結果を出してくれました。
Image:ZIMBIO
ブンデスリーガのバイエルンの所属する次世代のバイエルンを背負っていく選手で、スイスの名門チームバーゼルからバイエルンへ移籍、今後大物となっていくであろう王道を歩んでいる選手です。
気になるところが2戦目のフランス戦で5失点した守備陣
負傷交代があったにせよ、先制を喰らいベンゼマをとめられず、その後立て直せずに5失点、今回のアルゼンチン戦でもメッシを止められないとフランス戦の再現となります。
【勝利への指針】 - アルゼンチン
アルゼンチンはアグエロ不在ですがそれほどチームに影響がないような気がします。
過去の対戦成績からアルゼンチンが有利です、前記したようにこのチームにとって
最大の敵はドイツです、そこまで負けられません。
ブックメーカー的に1x2の勝敗予想のオッズの妙味はないですが、個別のライブベットや最初のゴール最後のゴール(ファーストラストゴール)で狙ってみようかと思います。
アルゼンチンの全得点6のうち、前半の0-15分に2点、後半45-60分の間に2点挙げているところに注目しています。
スイスも悪くありません後半75-90分の間に7得点中に3点上げており、最初のゴールをアルゼンチン、最後のゴールをスイスで行ってみようかと思います。
Labels:
12Bet,
12ベット,
2014ブラジルワールドカップ,
2014ワールドカップ,
W杯予想,
アルゼンチン,
グループE,
グループF,
スイス
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 comments:
コメントを投稿