一年も12分の1が終りもう2月になります、とても時間が早く過ぎます。
毎回お届けしている1X2の勝敗予想、2014年-17勝8敗勝率.680です、目標勝率8割、毎回レアル、バルサ、バイエルンを取り上げれば可能ですが、やはり儲かりません。
男気が許さないので他のチームも取り上げます。
仮に100試合予想し勝率8割を目指すとなると80勝20敗で終わりますが、残り63勝13敗です。
13敗しかできない、13敗もできる、受け止めようで気分が変わりますね。
【グラナダ 】 勝点 24 - 第12位 7勝12敗3分 / 最近5試合 L D W L L
Image Source: Vavel
前節、レアルに敗れはしたものの、よく猛攻を2失点でしのいだと思います、GKが意外と良かったですね。
CR7のオーバーヘッドもよく防ぎきりました、こういうプレイがチームに活気を与えてくれますね。
このグラナダGKロベルト選手について調べてみると 試合当日は 誕生日 だったんですね、チーム内で一番勝利で終わりたかった選手でしたね。
家族の方たちもスタジアムに来てたのでしょう、負けてはしまいましたがいいプレイを披露できたと思います。
今後はそういう誕生日などの要素も踏まえ予想する必要があると思いました。
元々失点数が上から数えたほうが早いチームのデータが利き、レアルを2失点で防いだことは今後に生かされます。
ちなみに中位チームが大混戦のスペインリーグ、下の表のように8位のレバンテ当たりまでうかうかしていられません。
最下位レアルベティス、19位のバジェカーノは失点が多すぎます、最後の18位の枠を競う状態がしばらく続きそうです。
68.4%を後半に挙げているデータが目立ち、次は出てくるんでしょうか?リヴァプールから移籍してきたイロリ選手、更なる守備力の安定がうかがえます。
【セルタ】第13位 - 勝点22 6勝11敗4分 - 最近5試合W L W L D
チームの状態ソシエダと良く似ていますね、最近のアウェイ戦では3戦連続完封負けで思うように勝ち点を積み重ねることができませんが、再昇格2年目としてはまずまずでしょう。
年明け初戦に戦ったレアル戦のような戦いがいつもでき、アウェイでの結果が改善できればこのまま結構やれるチームへ変わっていけると思います。
今回の対戦の両チームの得点数ですが、セルタ27得点、グラナダ19得点、C・ロナウド一人で22得点です。。。ちょっと複雑ですね。
【勝利への指針】
レアル相手に大量失点を許さなかったこのグラナダチームが成長しています。
ここはホームできっちり勝ち点を奪います、セルタはアウェイでの戦いぶりが改善されないとこのまま降格荒そうに残ります。
0 comments:
コメントを投稿