Image
Source: Croydon
Advertiser
2014年1月11日(土)24:00 日本時間
【トットナム】
第6位 - 勝点37 - 11勝5敗4分 最近5試合 ○ ○ △ ○ X
FAカップでアーセナルに敗れたこのチーム今度はヨーロッパリーグの優先権を獲得しに必死に戦ってくるでしょう、今回クリスタルパレスとの下位チームですが、手抜きなしで挑んできます。
けが人が多い中でのこの成績は上出来です、FAカップロンドンダービーを落としてしまいましたが、戦力が揃えばもっと上に上がって来れます。
シャーウッド新監督を迎えてシステムも2トップへ変更これが成功し、またこのチームの良い点として後半によく得点を挙げていることです。
全得点のうち約65%が後半の得点です。
負けているときはほぼ先制点を取られそのまま追いついて引き分けもしくは負けてしまうパターンです。ここはきっちり先制点を奪えば主導権を握ります。
2週間ちょっとで5試合4得点やや顔が怖いトーゴ出身のアデバヨール選手が光に光っています。彼には疲れが心配ですが、なかなか試合に出れなかった鬱憤を晴らしています。
元レアルのこの選手、トットナム復帰後、良くここまで我慢しましたね、プロフェッショナルです。
それにしても去年12月16日から1月5日まで8試合良くこなしました。
【クリスタルパレス】
第18位 - 勝点17 - 5勝13敗2分 最近5試合 △ X ○ X X
このブログで何度の残留間違えなしを連呼している我が12BET(ワンツーベット)の公式スポンサーの新昇格クリスタルパレスチーム。
降格脱出安定圏をもくろみましたが、ボールの支配率では上回りシュート13本放つもPKの1点のみでした、試合後半10人なった相手を攻め続けますが、分厚い守備の壁を破ることができずスコアは仲良く引き分け降格圏内へ戻ります。
ただ11月以降のクリパレ4勝5敗2分け勝ち点17を積み重ね、泥沼の状態を抜け出しここまで来ています。
自慢することではないですが、もう少し上向いてくれても良いと思いますが20年以上監督のキャリアを持つ新監督のトニー·ピュリスが何とかしてくれるでしょう。
攻撃力アップが課題です、最近5試合で3得点です。サッカーは得点しなければ勝てません。
このチームの1試合平均得点0.68 失点1.45 - 1点目をあげている平均時間帯が41分と遅いです,
おまけに12月以降、チェルシー、マンチェスター・Cと戦い今度は第6位のトットナムで厳しい戦いが続きます。
ただ11月以降4勝全てが完封勝ちというのが好感持てます。
【勝利への指針】
8月に開幕戦で対戦していますが0-1でトットナムが勝利しています、今回ホームの試合です。ホームアウェイに関係なく成績の残せるトットナムが順当に勝ち上位を脅かす順位にとどまります。
ありがとうございました。
0 comments:
コメントを投稿