2014年4月25日金曜日

■ ■ ■ 週末のプレミアリーグ ■ ■ ■ 第36節 - 9試合/オッズ

               Image Source:Zimbio
2014年4月26日(土)
20:45 
■ サウザンプトン(第8位) VS エヴァートン(第5位) 
年明けから8勝1敗、昨シーズンまでの引き分けが多かったエヴァートン一皮向けましたね。
ここまできたら4位で終わらせてあげたいところです。
                 Image Source:Sports Illustrated 
2014年4月26日(土)
23:00
 ■ フルハム(第19位) vs ハルシティ(第14位)
FAカップを狙うハルシティ、 前節はアーセナルに完敗したものの、FAカップの内容からフルハム相手に快勝できそうです。

          Image Source:Zimbio  
2014年4月26日(土)
23:00  ■ ストークシティ(第10位) VS トットナム(第6位)
5試合で17失点と守備面に不安があるトットナム、攻撃的な戦術的から強敵相手だと隙を突かれてやられる印象があります。
          Image Source:Zimbio
2014年4月26日(土)
23:00  
スウォンジー(第13位) VS  アストンヴィラ(第15位)
右肩下がりに順位を下げるアストンヴィラ、残り3試合しだいで降格もあるかもしれません。現在5試合勝ち星なしのチーム、どう立て直すのか?
           Image Source:Zimbio
2014年4月26日(土)
23:00 ウェストブロム(第16位) VS ウェストハム(第12位)
=引き分け=
2008年以来、ウェストハムに勝てない、ウェストブロム、おまけに年明けホームでの試合、8試合で1勝1敗6分で引き分けコレクターのチームに変わってしまいました。
                         Image Source:Zimbio
2014年4月27日(日)
01:30
マンチェスター・U(第7位) VS ノリッジシティー(第17位)
 ご存知のように監督交代ですね。
ライアンギグスが指揮を執る、ユナイテッド、その戦いぶりに注目です、ここは白星を飾り新たな出発点をしたいところでしょう。 (Image Source:Zimbio) 
2014年4月27日(日)
20:00
ンダーランド(第20位) VS カーディフ(第18位) 
=引き分け=
降格圏を逃れるために死闘が予想されます、今週一番見てみたい試合ですが、TV放送あるのかな?
         Image Source:Zimbio
2014年4月27日(日)
22:05 
リヴァプール (第1位) VS チェルシー(第2位) 
ここを勝てば優勝に一歩近づき、負ければまたまた大混戦になります。
チェルシーは2頭追うもの一頭も得ずにならないように、大事に戦ってもらいたいです。

心情的にジェラードの涙を心を打たれました、そろそろタイトルを取らせてあげてもいいでしょう。
                     Image Source:Zimbio
2014年4月27日(日)
24:10  
クリスタルパレス(第11位)  VS マンチェスターシティ(第3位)
年明け8勝5敗2分で21節以降メキメキと図頭を表したクリスタルパレス、シーズン途中の監督交代が唯一成功したチームでしょう。

一方のシティはこのままタイトルを取れず終わってしまうのか?5連勝中で勢いがあるクリスタルパレス相手に苦戦が予想されます。 
            Image Source:Zimbio

0 comments:

コメントを投稿